排出の快感/桐ヶ谷忍
桐ヶ谷忍さんのコメント
乱太郎さま お読みくださりありがとうございます。

深水遊脚さま お読みくださりありがとうございます。
おや。楽しいタイミングの一致ですね(笑) 深水さんなりの「吐瀉」について、詩でも短歌でも散文でも何でもよいので読ませてください。
1000P目、光栄です^^

アラガイさま お読みくださりありがとうございます。

松岡真弓さま お読みくださりありがとうございます。
えーと、どこに共感頂けたのか分かりかねますけど、松岡さんは松岡さんにしか書けない世界観が確立していると思っています。10作詩が並んでいたら、どれが松岡さんの作か分かる自信ありますよ^^
追記ありがとうございます^^  
もちろん良い意味で松岡さんの詩だと「分かる」と書きました。上述しましたが、松岡さんの詩の世界観は確固としていますから。ご自分だけの色合いを持てているって、羨ましいです。

そらの珊瑚さま お読みくださりありがとうございます。
詩に限らず文章書きって、溜め込んじゃっている人たちが多数だと思っています。溜め込みが多ければ多いほど〜って、はい、そうですねえ。すごく快感です(笑)

北大路京介さま お読みくださりありがとうございます。

uminekoさま お読みくださりありがとうございます。
いただいたコメント読んで、ああ!とすっごい納得したというか腑に落ちたというか。uminekoさんの詩はいつもどれもまぶしげに書かれてますよね!

beebeeさま お読みくださりありがとうございます。
---2014/11/10 16:08追記---
---2014/11/16 11:56追記---
---2014/11/16 12:00追記---