誹謗中傷に「いいね」をした田中宏輔と鵜飼千代子に謝罪を求める/一輪車
アラガイsさんのコメント
!執着し過ぎる一輪車という異常な投稿者には気をつけろ。やばい。思想も精神状態も危ういな。ほとんどの書き手は皆そう思ってるぞ、あんた。それでいいのか?これでいいのか?連載バカボンのオヤジよ。
---2021/03/31 06:33追記---

---2021/03/31 11:26追記---

よくもまあ、昔の小さなことを覚えてやがんな。笑。べつに、酒と女と遊具に使い果たしたのはそれまでに幾度もあったよ。
なに?しつこい輩だとは思ってたよ。よほど恨みを買ってんだな、しかし、しつこいな、とはもちろん。で、なんで私らが率先して注意して介入しなければならないのか?
きみとやつの問題だろ?あれれ、と介入したくなったのは話しが廻りに飛び火してきたからだわい。
だから放っておけ、には言ってたろ?第三者の助けを求めるなんて、らしくないじゃん。震災とは違うんだよ。よくわからないネット上の喧嘩だしさ。



罵倒したことは一度もない。断言する。? あるよ。親のスネかじりだの2チャンネルにかじり着いてるだの、(これはあんたも同じだ笑)山ほど覚えがある。あんた、身勝手にそう断言するから嫌がらせ受けるんだよ。。悪い癖だ。スノボ振り回して唾吐いて言ってやりゃよかったんだよ。 !これが新型コロナじゃ~死ぬやーボケ~とね。
-


この引きこもりの何々があーとかもよく言ってたなー。
みんなで大喝采。自業自得を称賛してんじゃねーの。
-まあ、俺は少しだけ、だけどね。笑。


うせろ! やだね。あんたが改心して骨になるまでかじりついてやる。見届けて送り出します。南無。


-2021/03/31 13:26追記---

---2021/03/31 13:51追記---

---2021/03/31 14:08追記---