実在した横田英博についての覚え書き/一輪車
アラガイsさんのコメント

私らは何も知らない。実在した人物の名前を語っている。と確信したならはじめにそう言えばいいんだよ。事実そうならばかなり悪質な嫌がらせなので断罪されてもいいだろう。実在云々、アンタもはじめにそう言えばいいじゃん。ならば運営管理に問題有りとして直接言及できる権利はあると思うけれどね。
---2021/03/29 17:40追記---

ケツ穴がムズムズするなら缶チューハイでも飲んでおけや。なんだい。人がせっかく親身になって読んでやってるのに。まるで部屋を掃除してやってよけいなことするな!と言われたみたいだ。仇で返されちゃね。まあ好きにするし好きにしろやまサブローだい。
---2021/03/29 18:31追記---

その人が批判されて変に庇い立てする投稿者はそれなりに批判されてる相手をリスペクトしている人間か、お知り合いだろうな。まあリスペクトの部分は互いに考え方が違うので致し方もない。実際に同大出とか、身近な人間が田中さんを庇い立てするような気配には気づかなかったけど、そもそもあそこは運営管理側のお仲間意識が次第に酷くなった。だから続けられなくなるのも当然と言えば必然的にだよ。はっきりと確信がないなら大谷~云々とか、友人知人の名を挙げて批判するのはどうかな。確信がないなら止めるべきだろう。違うかね。?。

---2021/03/29 18:41追記---

---2021/03/29 23:10追記---