某月某日 ー 詩ではなく、批評でもない、ただの言葉/石村
アラガイsさんのコメント

朗読の下りを読みながらチュパチュパと、安くてよい勉強をさせていただきましたよ。ホント。それにしても高い高いなあ、といつも根には持ちながらも焦げ付けきゃすぐに詰まるしそれが勘に障って下手な扱いをすればポロッと芯が折れてチッソくアララ!。何個同じモノ買わされたら気が済むんだよ。このクソiQOSやろうめが~~と気が済むのはわたくし本人の自覚でありまして、禁煙主義のお方を前にしては、煙草?もう止めたよ!ンなのやめたやめた~と陰で少ない煙をチュパチュパ吸っては人様の日記ばかり。読んだ読んだと愚痴には味付けあ~まったく味気ない自分の舌とあたまと下半身までもが恥ずかしくなりました。ぺこり。
---2020/05/06 23:24追記---

---2020/05/06 23:30追記---