四番目の息/宣井龍人
アラガイsさんのコメント

怖い体験談ですね。個人的に、ある特定の場所や物体に何かしら異様な雰囲気を感じてしまうことは在るようです。わたしどもにも産まれる前に幼くして亡くなった兄姉が二人いて、それが自縛霊なのか守護霊様であるのかは到底知ることもできませんが、よく何かしらの空気圧を感じることはあります。年齢とともに次第に金縛りで胆を冷すことも少なくなってきましたが、いまでもスピルバーグのリングを思い出してしまうと、あ〜ダメです。当時劇場で観た後、しばらくは思い出す度に金縛り状態を経験していましたね。一人寝とは楽な反面怖いものです。この物語を読んで、今夜辺りも、あ〜ダメですね 。
※訂正文