どこかのレクイエム/ヒヤシンス
ヒヤシンスさんのコメント
立見春香様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

犬絵様

ひだかたけし様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

吉岡ペペロ様

1486 106様

ただのみきや様
 いつもお読み頂き感謝致します。果たしてこれが詩なのか、と自問しながら投稿してしまいました。少々詩作に悩んでおります。。でもコメント嬉しいです。ありがとうございます。

仲程様

つきみ様
 目を通して頂き感謝致します。少し悲観的なものになってしまいました。読んで頂けてコメントまで頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

青の群れ様

石村様
 目を通して頂き感謝致します。リヒテル、見に行かれたんですね。いいなぁ^^リヒテルのラフマニノフは昔から聴いていたのですが、他の演奏は実はあまり知らないので、これから色々聴いてみたいと思います。コメントありがとうございます。

Lucy様
 いつも目を通して頂き感謝致します。私の描くものが果たして詩と呼べるのかわからなくなっています。Lucyさんの描くものは私なんかより語彙力もあるし、描き切っている感がすごいなぁといつも感じております。羨ましいです。コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
---2018/12/05 12:51追記---
朝焼彩茜色様
いつも目を通して頂き感謝しています。久しぶりでもコメント嬉しいです。最近詩をあまり描けていませんがまたいずれ描ける時もくるかなと開き直っております。ありがとうございます。