怒る人/藤鈴呼
藤鈴呼さんのコメント

ありがとう


 ichirouさん、改めて自分の書いたものを読み返してから この一文を読んだら、
以下のような気持ちを描きました。

もし、「その通り」と思っていない人が コメントを書くとしたならば
無駄なパワー放出を恐れて 「その通り」と書くのだろうか
その場合は 「その通り」とは思ってないってことになるよな、なんてことをネ。

勿論、今回は ありがたく言葉通り 受け取っておりまする☆


 ヌンチャクさん、納得していただいたようで ありがとう。
書きながら 私自身も 振り返りながらの瞬間って 多い気がしています。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
キラキラ、これですね、
私の中では区切りの癖ですね。今回であれば、戯言終了の合図でしょうか。

今回の内容と キラキラのイメージは雰囲気的には真逆ですし
そもそもイラナイかもしれませんね。

ちなみに 単語登録「ま」で 出現します。
(え? そこまで聞いてない? 笑)