忍び寄るひと/恋月 ぴの
紙飛行機さんのコメント
ちょっとひどすぎるね。
---2010/10/19 13:02追記---
管理人さんから一言コメントはダメだというので、少々、書き加えておきます。
「ちょっとひどすぎる」というのは、
あまりに毎度毎度同じパターンで、読むほうは飽いてしまうし、
書くほうも少しも変化への願望とかないようなので
そういうのて、あまりにひどかないかな、という意味です。
---2010/10/19 18:06追記---
緑川さん、せっかくですが、
詩作と鑑賞というものは「お願い」されたりするような性質のものではないとおもいます。
そういう言い方は詩に対しても詩を読む人に対しても不遜じゃないでしょうか。
できることなら、まるで政治家の選挙演説のような言い方はお改めください。