実験したいのかね/黒髪
黒髪さんのコメント
アラガイさん ありがとうございます。縄文土器は力強い迫力がありますね。言われて意外でしたが、ありがとうございます。まだまだ精進したいと思っております。アラガイさんもご健康など害されませぬよう、盛んな活動をされること、それを楽しんでおらさせていただいています、注目して関わらせていただきたいです。

殿上 童さん ポイント、ありがとうございます。詩書きの中では、特別に尊敬申し上げております。と、何度も言っていますが、本当ですよ。
---2016/05/07 16:55追記---
るるりらさん ありがとうございます。実験と言うことは、良きものが生まれる可能性もおおくあるんだなあとおもいました。渡世はややこしいけど、詩作は渡世とは言えませんよね。孤独ない人々は、やはり詩を必要としない。どちらの状態だって、生きているとは言えるのでしょうが、苦しみだって耐えようとすることが、僕にとっての詩です。
ということで、実験とつながりました。
今日、シャーロット・ブロンテの『ジェイン・エア』を買ってきました。