箱/メチターチェリ
メチターチェリさんのコメント
かもめ7440 さま
柊みん さま
山崎尊 さま
たま さま
小野一縷 さま
高梁サトル さま
ちよの鈴女 さま
吉岡ぺぺロ さま
果音 さま
salco さま

読んでくださり深くお礼申しあげます

たまさま:
ついでに言うとぼくじしん箱なのかもしれません

高梁さま:
ほんとだ。「からっぽの箱だけが〜」ってところ、『忘れえぬ人々』っぽいですね。
とくにさいきん、デザイン性に優れた箱が多いので困ります。
---2010/04/16 15:37追記---
ってマジボケを挟みつつ(笑)写真の「忘れえぬ人」はロシア土産のチョコレート箱です。


ちよの鈴女さま:
後々写真はなくてよかったな〜と自分でも思いました。でもまあ、投稿しなおすのもなんなので。
箱を入れるはこ用意しようとするあたりが箱男的はっそうですよね。 (?)

果音さま:
空き瓶は余計にかさ張りそうで、収納が大変でしょうね。