人種/salco
salcoさんのコメント
でこちゃん様 : お言葉も下さりありがとうございました。全く、大人はしみじみばかりですねぇ…でも、まだババアじゃない貴女様はラッキーですわよ。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
朝焼彩茜色様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
凛々椿様 : お目に留めていただきありがとうございました。
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。私を敷衍してあなた、彼らと一致するのが一般論ですから、私達は若くない大人ですわね。
朝見様 : お言葉も下さりありがとうございました。
蒼風薫様 : お目に留めていただきありがとうございました。