日常茶飯/salco
salcoさんのコメント
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
yumekyo様 : お言葉も下さりありがとうございました。本当ですね、人間を満載して地球はぐるぐる回っておりますよね。歴史的大事・日常些事、事件も満載で。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。ジョーンズさん、地球の極東で苦労なさってますよね。鈴木京香さんとの仄かな恋はどうなったのでしょうかっ!
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。