冬支度/salco
salcoさんのコメント
牛様 : お言葉も下さりありがとうございました。まあ、傾向が分極化している自分の自己憐憫詩ですかね、これは。真っ黒なのが真っ白になりたいな、と。
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。
・真音・様 : お目に留めていただきありがとうございました。
乾 加津也様 : お言葉もありがとうございました。清明な静寂に憧れますよね。雪や水中で凍死した人って、紙みたいに真っ白になるみたいですよ。
玉兎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。雪見酒は寂しかるべし人肌恋し、ですかね。でも、人の心は時空をワープするから大丈V。 
寝太郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。
yumekyo様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh、そう言や愚かなお年頃に尼僧になりたいなと思った事がありましたよ! 
時間が蕩けるアインシュタイン様 : お目に留めていただきありがとうございました。
氷点下生様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
為平 澪様 : お目に留めていただきありがとうございました。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。アルビノの至高美には憧れますね。ジョニー・ウィンタースというギタリストがいましたが、凄味がありました。
佐倉 潮様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
深千夜様 : お目に留めていただきありがとうございました。
丸木橋三ツ雄様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。白って、暖かいですよね。月の光が優しいように、雪も実は温かいのではないか、等と思ったりします。
ほかけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。ご多忙でしょうのに恐縮です。メガトン級にお幸せに!!!