ルソーの月/salco
salcoさんのコメント
寝太郎様 : おはようございます。早速お言葉も下さりありがとうございました。
疲れて変な時間に寝たら、変な時間に目覚めてもうた。ルソーはぺろりんちょ(=たわけ)な画家なので、大好きです。
佐和様 : おはようございます。早速お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : おはようございます。早速お目に留めていただきありがとうございました。Gosh,貴方様も早起きでんな〜!
お言葉もありがとうございました。楽しい深酒ならGooですね。でも、飲む前にはなるべくウンコいやウコンを。
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。ルソーの画ではスリーピング・ジプシーが一番好きで、この中で眠れたらなあ。と見惚れちゃいます。
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。
atuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お言葉も下さりありがとうございました。言えてますね、独学の画法も独自で。想像力だけで描いたジャングルの絵とか。そう言えばジャン・ジャックの方も暑苦しい人でした。
いづみたん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ヤマモト様 : お目に留めていただきありがとうございました。
bit様 : お目に留めていただきありがとうございました。