「がんばるな、ひとよ」(3331 Arts Ciyodaにて2011.4.3に/白糸雅樹
小野 一縷さんのコメント

身近な問題とはいえ、感情的になりすぎました。
問題を誇張・拡大した私のコメントは
乱暴な言葉、というより、もう言葉の暴力ですね。
自分が恥ずかしいです。

今、少し冷静になってみて、反省しています。
白糸さんの心をとても傷付けたことと思います。

お詫び致します。
申し訳ありませんでした。

これから、お互いに出来る範囲のことを
着実に、こなしていきましょう。
結局、それしかないのですよね。

本当にすみませんでした。

今、お書きになっている散文はもちろん投稿して下さい。
その際、私のコメントを引用・レスするのも構いません。

消してしまいましたが、私はコピーしています。
必要でありましたら、ご連絡下されば
また、記入致しますので。

---2011/04/09 16:23追記---