ナツコイ/ハイドパーク
ハイドパークさんのコメント
祐緋さん、鵜飼千代子さん、吉岡ペペロさん、灰色さん、
お読みいただき光栄です。
ちょっと、さわやか路線でやってみましたよ!

---2010/05/25 17:31追記---
たまさん、果音さん、ありがとうございます。
たまさん、ユーミンのコバルトアワーって
曲を聴いていて思いついたよ。
ユーミンって天才だね、知らなかった世^^
---2010/05/28 17:39追記---
フロイラインSALCO、今が青春やと思うたらええんや。
わしで良かったら、ナンボデモ言わせてもらうデ!
JUMPして恋や^^
---2010/06/01 17:49追記---
サイケさん、今年の夏はハワイとはいかなくても、
南紀白浜に行きたいな!
---2010/06/13 16:25追記---
みなさんすいません、青空を夏空に変えさせてね!
---2010/06/16 17:53追記---
夏嶋真子さん、読んでくれてありがとう^^