近代漫才の変遷外伝・〜TVを観る時は〜/TAT
TATさんのコメント
山人さん、評価ありがとうございました。
レスがとっても遅いです。もうしわけない。
昔々はテレビに出てるのは素敵なおじさんおばさんお兄さんお姉さんでした。
今じゃガキンチョばっかです。
でもね。
音楽といっしょでガキンチョの中にも凄いガキンチョが居る場合があります。
そこらのセンサーの精度すら保てないようなら詩とかくれぐれも書くなよ?といっつも自分に言い聞かせている自分がいます。
山さんもどうかそう在って下さい。あんたカッコ良いから。
TAT


森朝さん、評価ありがとうございました。














芸風をパクったな






















コノヤロウ!
使用料二万四千九百円払えー!!!


















お金がない?
















なんと!

















でもご安心



















あれ




























お金以外で払う方法もあるんだってさ!




















ところで『ヨロピアノ』は『メゾピアノ』の強調形ですか?