嘲笑レッドシアター/TAT
TATさんのコメント
ブロッコリーマンさん、評価ありがとうございました。
あなたのハンドルネームも、割と好きですよ、僕w
初めまして、でしたかね?
お笑い好きの方でしょうか?
今後ともどうぞよろしく。
TAT

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
漫才師とかヤクザという職業には不幸な生い立ちの方が大勢見受けられます。
まぁ、自然の摂理ですね。
誰にも触れられたくない穢れた聖域を心にもってるこどもは、
『徹底的に笑かして誤魔化す』か『力でねじ伏せる』か、
小学校の自分から自衛の為にどちらを選ぶか、迫られるんです。
というのが僕の持論だったりします。
でわまた。
いつもどうも。
TAT