ヒール/ドクダミ五十号
ドクダミ五十号さんのコメント
羽根様どうもです。
読むのが難しい時が多くて、貴方の詩を読むのも
辛いのですが、真実(人の)を含んでいると思います。
私の薄っぺらい詩を読んで下さって有り難う御座います。
もうちょっと生きても良いかな?と。
「早く死ねよ」と思っている人が居る中で
倒れた人を起こす為に差し出された温かい手。
勘違いでしょうが、わたしはそう思いたいです。
---2014/10/30 10:40追記---
梅昆布茶様、男も女も虚勢を張る事に夢中です。
本当の自分を否定して、虚の自分が本物と。
私だってそうですが、少なくとも詩を書く気持ちに
嘘はありません。だって事実に基づいた詩には
多くの共感の言葉があるからです。
わかってくれた事に感謝致します。ありがとうと。