なかみ/ドクダミ五十号
ドクダミ五十号さんのコメント
お早う御座います。

夏美かをる様、有難う御座います。反省なんてしないで下さい。食と云う物は、個々人の環境に、最も影響されるものですから。

HAL様、有難う御座います。ハチャメチャな言葉遣いですけれど(笑)わかっていながら直そうとしませんでした。

梅昆布茶様、有難う御座います。カッコ良くとは思っていないのですが、まあ、職人的なこだわりはありますです(笑)

こひもともひこ様、有難う御座います。

あおば様、有難う御座います。

たまごボーロ様、有難う御座います。

羽根様、有難う御座います。


キャベツの最近の相場は一玉二百円と、少々高いですね。豆腐は近所のお店で絹ごし三丁が百円! 
主要なタンパク源になっています(笑)