ノーマル/藪木二郎
藪木二郎さんのコメント
唖須臾漢様。

コメント有難うございます。

>女にもう何年もあずかってない

ということですが、実は私も、同じなのです。否、そのことについてもう少し詳しく書くと……、という話は、書かないでおくことにしますが……。

これは実は、私が観ていてイライラしてしまうような AV のパターンでして……。
加藤鷹さん登場以来、モテ・キャラ‐テク自慢傾向の男優さんが多くて……。「女に〜」、どころか、まぁ楽しめたと言えるような AV にも、エロ本にも、「もう何年もあずかって」いません。

エロ小説に関しては、「イイものは自分で書くしかないっ!」、とか、リキんでいた時期もあったのですが、こう鳴かず飛ばずだとさすがに気が滅入って来ますし、そこで、どうせ無駄なのに売れ筋なんかも意識してしまって、ここ数年、自分にとっては禁断の、“合意モノ”なんかも書いてしまっているのですが、それでもやはり、鳴かず飛ばず……、です。

失礼しました。