私達の美しい獣/千月 話子
千月 話子さんのコメント
石川今日子さん、夏嶋 真子さん、三枝フウさん、木屋 亞万さん、銀紙さん、
闇道ナツさん、オリーヴさん、夏野雨さん、Astraさん、砂木さん、分太さん、
ひよりさん、緑川 ぴのサン、にしやまあまねサン、乱太郎さん、月下美人さん、
音楽めぐみさん、水島芳野さん、渡 ひろこサン、松原なぎサン、ふるるサン、
あおばサン、セシルさん、真山義一郎さん、春田森林さん、こうぞうサン、
望月 ゆきサン、吉田 雨さん、遠来さん、 皆様、読んでいただいて ありがとうございます。 

>イワモト アヤさん、ありがとうございます。嬉しいお言葉もやはり美しい歌です。

>石川敬大さん、ありがとうございます。 柔らかきお言葉、嬉しいです。

>柊 恵さん、ありがとうございます。 頭の中で映像化しては、ふふふ、、と手を合わせて気と遊びます。

>春渡 あきサン、ありがとうございます。 ♪♪♪〜。歌が 詩が 生まれましたね。

>rabbitfighterさん、ありがとうございます。 その時は、大切なひとと手を取り合って一緒に探しに行ってくださいね。 

>草野大悟さん、ありがとうございます。そんな嬉しいお言葉。。涙が青い花びらになって零れます。。 

>もこもこわたあめサン、ありがとうございます。 もこもこさんの美しい獣は、どこにいるのかな。^^ 

---2009/04/17 23:56追記---

---2009/04/18 23:22追記---

---2009/04/28 23:15追記---