頭のおかしい奴ばかり/花形新次
花形新次さんのコメント
真面目に詩作に取り組みたい人へ

一、自分の投稿に注目してもらうために、読みもしない前後の作品にポイントを入れないこと
二、トップテンに入りたいからと言って、読みもしない投稿にポイントをばらまかないこと
三、絶対お返ししてくる奴に期待してポイントを入れないこと
四、自分の思想信条や倫理観に反するのに、無批判にポイントを入れないないこと
五、普段は猫撫で声、批判されたときは真逆の薄暗い声、そのコントラストが際立つ奴には近寄らないこと


最低限、これらを守りましょう。
---2016/05/02 22:58追記---
おまえのクソつまらない、笑いのセンスゼロの
コメントにも、いつか言おうと思ってたんだ。
俺に入れるな、関わろうとすんな、とな。
いい機会だ、二度と俺に関わるな。
---2016/05/02 23:12追記---
コメント入れてくる奴は、何か関係が出来たと勘違いしているが、俺の方からはこのアワビ野郎とはずっと没交渉だ。正直、まったく興味がない。生臭いから近寄らないでほしい

---2016/05/03 05:16追記---
もう一人からコメント入るとは思わなんだ。
上のふたつのコメントはアラガイ(アワビ野郎)に宛てたもの。
俺からアワビ野郎の名前を出すのは、これで最後。
---2016/05/03 05:21追記---
それから本田くんへ
おじちゃんは、他所へ行って
そこで一から始めるなんて面倒なことは
もう出来ないのだよ。
他のサイトは見たこともない。
現代詩フォーラムには何の不満もない。
ただ目の前にあるトンデモ連中を殲滅したい。
それだけだ。
何故ならそこにトンデモ連中がいるから。
もし家の前にいたら、もっと素早く
殲滅できるのに。そのもどかしさはある。

---2016/05/03 07:33追記---
ガス抜きくんへ
俺の息子も自閉症だ。
でも、それに対してどうこうは思わないよ。
しかもコイツのは読んだことないしね。
(自閉症に対する世間の見方なんて
こんなものさ。ポイント入れた奴らも
その程度の認識さ。もしそうじゃなくて
ポイント入れていたら、その方が問題だ。)
俺の体験でショックだったのは
俺の子供は不幸だと断定されたことだ。
どう見ても俺の子供より圧倒的に不幸そうな
オバハンにだ。そのオバハンはいい人ノリで
今もここに参加している。
あれ以来、基本的にここに集う奴らに不信感を抱くようになった。


---2016/05/03 09:11追記---

上の()の部分追記。

---2016/05/03 12:52追記---
ガハハハ。こいつ、互助会の代表気取りか?
それともルール破りの代表気取りか?
それと、おまえも追記すんなよ。日付消してさ。震えてんのはおまえの方じゃねえのか。
文章間違ってたし。まあ、もう一度言っておく。眼中にない。