我慢ならない/花形新次
花形新次さんのコメント
助けられる立場の人間が
助ける立場の人間を悪く言う。
それを非難することが
差別と言うなら
おまえはアホだ。
悪く言うのが自由というなら
助けない自由もあるんだってこと
忘れるんじゃねえぞ!
---2016/04/28 19:51追記---

---2016/04/28 21:32追記---
あれが敵意じゃないという
おまえは何も読めていない。
偉そうに語る資格はない。
あのクソ野郎が
世間に対して敵意剥き出しなのは
バス事故にあった学生のことを暇な奴等
みたいに表現したことでも明白だ。
おまえは、それにもポイントを入れていただろう。
この偽善者め。
---2016/04/29 12:48追記---
要するに、ポイントのやり取りのためには
自分の倫理観に反することでも
都合よく解釈して、いいねと評価する。
あるいはまったく読んでいないで、いいねと評価する。
おまえを含めて互助会連中を徹底的に
それこそいなくなるまで糾弾する理由はそこにある。