七曜日 (即興七行詩)/夏嶋 真子
夏嶋 真子さんのコメント
読んで下さったみなさんありがとうございます。
写真は立葵です(^^
月曜日の濁点は、落っこちて金曜日にくっついたとさ。

ツイッター連詩に参加してできた詩行を携帯写真+詩の投稿用に少し手直しました。
http://twitter.com/shitecho
連詩、とても勉強になります。
7/7
ツイッター連詩、終わってしまいましたね。参加した皆様お疲れ様です。

竹中えんさん
連詩楽しかったですね。同じイメージを共有してたくさんの方とひとつの作品を作り上げていくのはとても勉強になりました。自分に足りない課題もはっきり見えたし、好きな詩人さんも見つかったし、本当に有意義でした。仕事を少しサボったのは反省・・・。

月夜見さん
ありがとうございます。うまいこというのは苦手ですが、思いつきのまま、一行完結で好きなようにイメージを書くのはとても楽しかったです。


吉岡ペペロさん
はは、実際のわたしは何をやっても不器用なので吉岡さんにそんな風に言ってもらえるとうれしいです。

果音さん
一週間お疲れ様です、怒曜日ではなく憧曜日になりますように、素敵な週末を☆

佐和さん 野の花ほかけさん
ありがとうございます。わたしは楽しく書いているだけですが、ツィッター連詩に投稿された詩行は感性にビリビリ響く凄い一行の連続なので機会があればのぞいてみてくださいね。

しろうさん
最初に一行を書いてみたら楽しくて、一行詩を曜日というキワードを使ってまとめてみました。七行詩を書いているしろうさんに気に入っていただいてうれしいです。

イチカワナツコさん
ありがとうございます。女子にほめられるとすんごいうれしいです。こういう作風のものもまた書いてみたいと思います。

十田心太さん
はい、未知曜日は自分達の世代の利益にならないようなことでも、未来のために努力を重ねるのは、凄く素敵だなぁっていう想いで書きました。一番好きな曜日です。

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。