勇者/瀬戸内海
瀬戸内海さんのコメント
批評・感想いただければ幸いです。
---2009/02/02 00:14追記---
こんばんは、瀬戸内海です。
この詩はモチーフにした人物がいるのですが、その方に対して感じたことを私なりに書かせて頂きました。
が、正直なところ、もう少し良い表現があるのではないか。
もっと効果的な技法があるのではないかと思い、少々疑問が残る作品となってしまいました。
治さんのご意見を参考に、また手を加えてみようと思います。
終わらせるために始める → 始めたからこそ終わらせなければならない
→ 終わらせるために始める → 始めたからこそ終わらせなければならない
をぐるぐると回るような世界観をもっと全面に出してみたいと思います。
コメント、評価ありがとうございました。