バージンロード考/青い風
青い風さんのコメント
為平 澪さま ありがとうございました。今もってバージンロードにこだわっているのは、やっぱりショックだったのでしょうね。これ本音!
---2009/10/03 22:54追記---
聖玻璃さま ありがとうございました。ちょっと荒れています。だんだん事の重大さがわかってきたのかな? 複雑な心境です。
---2009/10/03 22:55追記---
鈴女さん ありがとうございました。これは歴史的真理かもしれませんよ。まあ父親の直感というものですが・・・
---2009/10/03 22:57追記---
石川敬大さま ありがとうございました。そうですか、多少の違いはあっても同年代なんですね。
---2009/10/04 07:19追記---
月乃さま ありがとうございました
---2009/10/06 20:18追記---
kauzakさま ありがとうございました。やせ我慢ではないのですが・・・
---2009/10/06 20:20追記---
夏嶋 真子さま ありがとうございました
---2009/10/06 20:22追記---
羽根さま ありがとうございました
---2009/11/04 19:46追記---
かんなさま ありがとうございました