妻(きみ)に/青い風
青い風さんのコメント
石川敬大さま ありがとうございました
---2009/03/18 22:12追記---
光井 新さま ありがとうございました
---2009/03/18 22:20追記---
分太さま ありがとうございました
---2009/03/19 03:04追記---
さくらさま ありがとうございました
---2009/03/20 13:31追記---
BOOKENDさま ありがとうございました
---2009/03/20 13:50追記---
夏嶋 真子さま ありがとうございました
 喜んでいただければ幸いです。妻も車のことだけでなく、何か意味深長な笑いを浮かべ、詩を見ています。私は単に、作品として創造力をはたらかしただけなのですが・・・
---2009/03/20 19:40追記---
舞狐さま ありがとうございました
 世の亭主族を代表いたしまして、心を込めて作りました。皆そう思っているのですが、日本の男性はシャイなので・・・
---2009/03/28 21:22追記---
月夜見さま ありがとうございました
 年とともに反省も深くなります。ハハハかトホホ 複雑な笑いになります。
---2009/04/07 21:44追記---
三奈さま ありがとうございました
---2009/06/12 10:09追記---
殿岡秀秋さま ありがとうございました
---2009/11/10 06:22追記---
浜木綿さま ありがとうございました