木蓮の咲く頃/青い風
青い風さんのコメント
ほしのみくずさま ありがとうございました
 木蓮の季節には少し早いのですが・・・春はいいですね。
---2009/03/03 15:11追記---
いぬぐすさま ありがとうございました
---2009/03/03 15:12追記---
分太さま ありがとうございました
---2009/03/04 08:19追記---
闇道ナツさま ありがとうございました
---2009/03/04 11:48追記---

孤蓬さま コメントありがとうございました。
 作者として、文語・口語の統一も考えましたが、この詩の持っている春のやさしさや言葉の響きの美しさを表現するには、文語・口語ミックスの現在の型をあえて残したいと思います。現在の詩で、違和感はないと思っております。
 なお、評価については、読者の皆様に委ねたいと思いますので、コメントについては、削除をお願いします。
---2009/03/04 14:12追記---

---2009/03/05 11:18追記---
月夜見さま ありがとうございました
 時期的には、早いのですが掲載しました。以前の作なのですが、気に入っている作品なのです。
---2009/03/11 13:04追記---
夢砂詩有さま ありがとうございました
---2009/03/15 20:57追記---
小野カオルさま ありがとうございました
---2009/03/15 20:58追記---
あっぷっぷーさま ありがとうございました
 元気づけられました。ファイト〜 オー!
---2009/03/21 08:44追記---
小野カオルさま ありがとうございました
 お礼のメッセ遅くなり申し訳ありません
---2009/03/21 08:46追記---
月下美人さま ありがとうございました
 もう春真っ盛りになりましたね
---2009/07/13 20:22追記---
殿岡秀秋さま ありがとうございました
 サイトを久しぶりにあけました。お礼の言葉が遅くなり申し訳ありませんでした。