幸せ/青い風
青い風さんのコメント
みくとさま ありがとうございました
 ささやかな出来事なのですが、うれしいです。
---2009/02/21 11:38追記---
石川敬大さま ありがとうございました。
 家内が「私はそんなにしてもらってない」とジェラシーを燃やしています。他人の幸せを喜ばない人種もいるようです。!
---2009/02/21 13:23追記---
月夜見さま ありがとうございました
 娘は、本当にうれしそうです。私は祈るばかりです。
---2009/02/21 13:27追記---
ただしさま ありがとうございました
 こういう気持ちにもなりますが、まだまだ煩悩あふれんばかりのボンクラな人間でもあるのです。トホホ
---2009/02/21 17:39追記---
光井 新さま ありがとうございました
---2009/02/21 22:05追記---
*ARIES*さま ありがとうございました
---2009/02/21 22:06追記---
小野カオルさま ありがとうございました
---2009/02/22 07:01追記---
夏嶋 真子さま ありがとうございました
---2009/02/22 08:46追記---
分太さま ありがとうございました
 ボランティアなんかも、こうしたことでしょうか?
---2009/02/22 10:31追記---
ほしのみずくさま ありがとうございました
 お仕事大変だと思いますが、がんばってくださいね。
---2009/02/22 10:35追記---
《81》柴田望さま ありがとうございました
 父親は、娘に弱いものです。これは秘密ですが ハイ
---2009/02/26 21:23追記---
梅乃花世さま ありがとうございました
 人間は本来、社会的な動物であることに気づかされます。でも、感情や利害関係等でメチャメチャになっているように思います。
---2009/02/26 21:26追記---
緑川ぴのさま ありがとうございました
---2009/02/26 21:34追記---
遊佐瑛さま ありがとうございました
---2009/02/26 21:35追記---
闇道ナツさま ありがとうございました
---2009/02/28 09:02追記---
るるりらさま ありがとうございました
 母親と父親とは、また感慨が違うようですが、うれしい限りです。・・・
---2009/02/28 09:04追記---
にしやまあまねさま ありがとうございました
 もう少し若いときは、いろんな所に顔を突っ込んでみたい性分でしたが、今は、ささやかでも、気心の知れた中で、笑顔に包まれていたい気持ちになっています。
---2009/03/03 08:07追記---
よーかんさま ありがとうございました
---2009/07/14 17:52追記---
殿岡秀秋さま ありがとうございました
 殿岡さまからは 勇気をいただきました
---2009/09/09 06:06追記---
Xiaoさま ありがとうございました。読んでいただきうれしいです。