宇宙論とポエジー/ばんざわ くにお
ばんざわ くにおさんのコメント
由比良 倖 様 : ありがとうございます。そのとおりですね。普段の常識が通用しない世界ですね。
藤原 実 様 : ありがとうございます。詩についてはどうしてもその人の人生観、価値観が繁栄されると思いますが、その人生観、価値観の土台となるものに私は興味があるのです。何のために生まれ、死んでいくのかという疑問。どのように生きるべかという悩み。
実はゲノムのために生まれ、死んでいくのだという単純な真実に対して、人が生きることに対して特別な意味を見出そうとする人間の淋しさ、空しさ、いとおしさなどです。
私のホームページを見ていただき、有難うございます。私の新しいPCもVistaですが確かにそうですね。XPでは大丈夫だったと思います。たぶん、マイクロソフトの不具合でしょうか?(Excelなども突然、落ちてしまうこともありますしね)
竜門勇気 様 : ありがとうございます。
小野 一縷 様 : ありがとうございます。楽しんで頂いてよかったです。
高梁サトル 様 : ありがとうございます。
poi 様 : ありがとうございます。ランドスケープの話もこの本にでていました。

---2011/03/26 19:36---