ベストオブにんじん色/ふるる
ふるるさんのコメント
オリトスさま
「わたしは、にんじん色」って何の、どんなCMかしらっ
コメントが、おもしろかったです^^

る〜かすさん
キウィの小さいィに(´Д`* ハァハァ

岡部さん
んー、小説なんかではわりとよくある感じですね。
詩では・・・思い出せないです・・・気になりますね。
---2007/04/29 19:45追記---

芙雨さん
芙雨さんがNINJINN娘を知っていることに・・・感動

---2007/05/02 12:30追記---

藤岡さま
うれしいです(^^)ほのぼの〜

---2007/05/05 00:19追記---

話子さま
是非とも!目指して下さい(笑)ある日電話がかかってくるかも・・・?

---2007/05/05 13:57追記---

銀猫さん
どうなんでしょう・・・単に飽きっぽいのかも^^;
豊かという点では銀猫さんだって、様々な微妙な心の動きをとても丁寧に
描いていらっしゃるではないですか〜。