ドリフターズ/餅月兎
餅月兎さんのコメント
アラガイさん、ポイント、コメントをいただきありがとうございます。
そうなんです。開拓者になるには命綱切って出かけて行く覚悟が必要です。自分に言い聞かせてます(笑)。

あおい満月さん、ポイントをいただきありがとうございます。

牧野クズハさん、ポイントをいただきありがとうございます。 

ただのみきやさん、ポイントをいただきありがとうございます。

あおばさん、お久しぶりです。ポイント、コメントいただきありがとうございます。
そうですね。じつに便利です。楽です。でも、少しさみしいかな。

レモンさん、ポイントをいただきありがとうございます。

ネコもどきさん、ポイントをいただきありがとうございます。 
---2016/02/03 06:31追記---
イナエさん、おひさしぶりです。ポイントをいただきありがとうございます。 

本田憲嵩さん、ポイントをいただきありがとうございます。

北大路京介さん、ポイントをいただきありがとうございます。

梅昆布茶さん、ポイントをいただきありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントをいただきありがとうございます。
---2016/02/06 11:03追記---
闇道ナツさん、ポイントをいただきありがとうございます。