初対面のふり/深水遊脚
深水遊脚さんのコメント
人を目的にしないで
好きなものを求めているうちに
いつの間に隣にいる人と
楽しいときを過ごす

ネコもどき さま
媒体 さま
ありか さま
川瀬杏香 さま
ポイントありがとうございます。
---2015/12/13 16:28追記---

これがフィクションであることは強調してもし過ぎることはないでしょう。知人にバレないような工夫は様々に為されています。それでもなお知人にバレるような事態が現実に生じるとすれば、それは事故と呼んだほうがよいでしょう。個人的な繋がりはここからは生まれない。たとえ偶々個人的な繋がりがあったとしても、約束の時間が過ぎればそれは何の意味もなさない。それが現実であり、あるべき姿であると敢えて強くお伝えしたほうが良いと思い、作者コメントに記載します。その人との時間を買うということは、そういうことだと私は考えます。
---2015/12/13 21:15追記---

ネコもどき さま

コメントありがとうございます。プロットはフィクション、そこに経験と想像と聞き齧ったことをいろいろ絡み付けた代物です。私の体験については突っついてもたいしたものは出てきませんよ(笑) 知り合いに会ってしまうことはあり得ると思います。客の方はテンションが上がって楽しいかもしれませんが嬢のほうはどうか。本当はもう少し嬢のほうのリアルに接近したかったところですが、これが私の限界かもしれません。