ParaParaInferno/佐々宝砂
佐々宝砂さんのコメント
伊藤比呂美みたいになる気は皆無です。
いかなる理由であれびっくりしてくれれば私はわりと満足です。

****

ところで最近続けて投稿した中でこの作品がいちばんポイント高いってこと、
作者はびっくりして驚愕して驚いて椅子から落ちそうです。
これは本当に凡庸なポエム(蔑視対象としての呼称)にすぎないのに。
---2014/02/17 09:15追記---

「場合によってはポイントが入ると凹みます」と私の自己紹介に書いてあります。はい。
つまり凹んでるんです私は。


---2014/02/17 12:44追記---

確定申告の準備が一応完了して多少凹んだのが治ったので書きます。

私には言わずもがなのことを言う悪い癖があります。
こひもともひこ氏の言い分には一理あります。私は読者をバカにすべきではありませんでした。
ポイントをくださった方々に謝罪と御礼を申し上げます。
読者をバカにした発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。
また、拙い詩にポイントをくださり、ありがとうございました。

***

ここで終わりにすりゃいいのにつけくわえる言わずもがな。

作品はいくらけちょんけちょんにしてもかまわないですが、
私本人を「つまらん」だのコメントが最低だの言うのはかまいます。
というかつまらんならかまわんでください。
最低だと思うなら「最低だなあ」と思ってほっといてください。
私もこひもともひこ氏をかまわないように極力努力いたしますので。

(かつて私がこひもともひこ氏の作品をわざわざ読んで「つまらん」と感想を述べたのは、こひもともひこ氏が「面白いから読め」という意味の挑発をしてきたからであります。こんなメンドクサイことになるなら読まねばよかった、つまらんと言わねばよかったと海のごとく深く後悔しております。)