猫とたんぽぽ再び&感動に関するまとまらない考察/佐々宝砂
佐々宝砂さんのコメント
チビ猫とおばあちゃん猫は別猫です。
チビもおばあちゃんになってきましたが7歳。
おばあちゃん猫は13歳です

---2007/08/07 18:23追記---

ある・たりぽんさんすみません・・・
削除したときは私のどこかがプッツンしてたと思います。
ポイントにはいろいろな意味があるはずなのに。

今回投稿したのは、削除しちゃってすみませんの意味もあります。
---2007/08/07 21:34追記---

チビ猫をはじめて家にあげてから数年が経つと思います。
「猫とたんぽぽ」の瞬間も数年ほど前でしょう。
チビ猫をみるたび思い出すので記憶は今も鮮やかです。

チビは家猫になりきらない猫で、家出ばかりしています。
うちに帰ってくるのは眠いときとおなかがすいたとき。
まあ猫というのはそんなもので、だから私は猫が好きです。