UNDER GROUND/西日 茜
西日 茜さんのコメント
さっと書いてしまったので、あとで読んで赤面。英語を修正した。スパニッシュはプラトニックな同僚。
わたし、女性のハイテンションより、ユニークな男性とちょこっと飲むのが好きですわw

わらさん、ありがとう。
三上山一己さん、ありがとう。
ともさん:目の前にあるように、ともさんに伝わりますように…
beebeeさん、ありがとう。
りんご日和さん:におい!敏感だね^^あと、ご指摘ありがとう。タッチミス。さんくす^^;
yo-yoさん、ありがとう。
久和さん:ぷぷ。渋いよね^^;
緑川ぴのさん:良い読み方して下さって感謝です。ありがとう。
モリマサ公さん、ありがとう。最近、モリマサ公さんの勢いを感じます。
小川巴南さん、ありがとう。
吉岡ペペロさん:ミステリアスですか^^;ありがとう♪
- atsuchan69さん
- 風渚 凛さん
- 乱太郎さん
- 北大路 京介さん
- 春渡 あきさん 
- calehaさん、じゃねっ♪(^^;
- 長谷川智子さん、なんとも素敵な人々とカンパイw


- 小禽さん、日本の洋楽シーンではいいセンスしていますよね!