汽車に核爆弾を積んで故郷まで/竜門勇気
竜門勇気さんのコメント
花が咲いているところならどこでも。
それを思い出させるものがないかどうか...どこでもいいから見てみて。

夢の中で行くことができます。
眠りたい時に一緒にいたい人と
退屈していた。
どうしたんだろう?
そこに入って

ハッピーエンドは必ずある
誰かが、どこかで、それを使おうとしている。
私たちには渡さないわ
嫉妬しているような目つきだな

面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさければ面倒くさくなる。
手があった方が使いやすい。
私たち以外はみんな持っている。
言い訳はできません。
何にでも使えます。
こんな自分が信じられない。
もしかしたら、そうなのかな、と思っています。
私に出来たのか?
触れるのを恐れている神聖なもの。
それがあなたを幸せにしてくれるものであっても
それがあなたを幸せにしてくれるものであっても
それは良かったのか?

私は何度も傷ついてきたから
私も気がついたわ
痛くなければ幸せなんだと。
痛いのは寂しくないと思っていました。
ここまでは
悲しくなくてよかったと思っている。
今のところ

息をすること30分。
息苦しさの3分で終了。
嫌な当たり前の中で
はじめての
花が咲く街で
いつまでも続く靴紐を結ぶ日々
昨日と同じ
明日と同じ。
幸せだと思うかどうかは関係ない。

ハッピーエンドで救われる物語。
あなたが触れなかったその幸せは
それはどこから来たのか?
幸せは消費されていく。
どこで作られたのか、誰が使ったのか。

ハッピーエンドの使い方

ハッピーエンドの使い方


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

-------------------------------------------------------
僕の唯一の趣味である、”自分の詩を機械翻訳で日本語と外国語を行ったり来たりさせる”をしたところ何故かレコードで言うところの針飛びみたいなのがおきました。