タイムカプセル / 呪文の言葉は/beebee
beebeeさんのコメント
皆さん、いつもハクシュトコメントありがとうございます。

心に閉じ込めておきたいような想いや記憶があります。

すごっく苦しくて、想い出したくない想いも
何かの言葉に触発されて想い出したり、

なんで覚えていなかったんだろうと思う
楽しかった記憶、充実した喜びの記憶も

あっ、そういえばあったなぁ、なんて、
何かの言葉に触発されて想い出したりします。

心のタイムカプセルは自分の思い通りにはいかないようです。
自分の心も自由にならないのが私たちのようなきがします。

beebee


- 羽根 さん、ありがとうございます。
 
- 書類と地図 さん、ありがとうございます。

- たけし さん、ありがとうございます。

- ……とある蛙 さん、ありがとうございます。

- 芦沢 恵 さん、ありがとうございます。

- 北大路京介 さん、ありがとうございます。

- 未有花 さん、ありがとうございます。

- そらの珊瑚 さん、ありがとうございます。

- 信天翁 さん、ありがとうございます。

- あおば さん、ありがとうございます。

- まーつん さん、ありがとうございます。

- 梅昆布茶 さん、ありがとうございます。

- イナエ さん、ありがとうございます。

- ただのみきや さん、ありがとうございます。

- れたすたれす さん、ありがとうございます。

- 渡 ひろこ さん、ありがとうございます。

- 座一 さん、ありがとうございます。
 お久しぶりです。またよろしくお願いします。
 実は文字絵を使ったバージョンも作ったのですが、
 なかなか上手くいきません。最後はあっさりバージョンで
 最初に思いついた言葉だけで作り直しました。

- 殿上 童 さん、ありがとうございます。

- 夏美かをる さん、ありがとうございます。

- 乱太郎 さん、ありがとうございます。

- るるりら さん、ありがとうございます。

- たま さん、ありがとうございます。

- nonya さん、ありがとうございます。

- ichirou さん、ありがとうございます。

- chiharu さん、ありがとうございます。

- でこちゃん さん、ありがとうございます。

- 泡沫恋歌 さん、ありがとうございます。

- プレセペM44 さん、ありがとうございます・
 想い出してしまうと、なにやら想いは薄まっていって、
 その時の苦しい想いも、楽しい想いも色あせて行くように
 思います。