それだけが/ホロウ・シカエルボク
ホロウ・シカエルボクさんのコメント
〇アラガイsさん

出し惜しみではなく、この物語に必要な描写をしたというだけのことですよ。
この主人公にとってセックスがそれだけの意味を持つかどうか?
たぶん彼がちょっとやってみようと思ったのは、女がすでに死んでいたからじゃないかなぁ。
死体に共感したからちょっとやってみたけど特に感想は無かった、みたいな。
だからまあ、その一行にそんなに疑問を覚えられたのは、ちょっと意外でしたね。
自分的にはちょうどいい表現だったもので。

まあそもそも、そういう描写あんまり好きじゃないですけど。
だってなんか、安易じゃないですか(笑)要るなと思ったらやりますけどね。