現実だってたぶんまじないみたいなもん/ホロウ・シカエルボク
ホロウ・シカエルボクさんのコメント
☆アラガイsさん

正解なんて人の数だけありますもんね。
あとはそこに誇りがあるかどうかです。

あの廃墟は岬の先端にありまして、
終始激しい日光と突風に晒されています
台風の時なんかそりゃ凄いだろうなと。
あと田舎の暇を持て余したヤンチャ坊主たちとかね…(笑)
70年初頭に建てられたもんですから
よく残ってるよというべきかもしれません。

廃墟は知らないけど
「出る」ってんで人が居つかない
キレイ目の一軒家なら知ってますね。
あと室戸のあの廃墟のすぐ近くに
宿泊施設の廃墟もありますよ

いつか行ってみたいんだけど。

☆梅昆布茶さん

ありがとう。