すべては砂のようにそこら中にあって/ホロウ・シカエルボク
ホロウ・シカエルボクさんのコメント
でこちゃんさん⇒ありがとう。

新貝 常さん⇒ありがとね。

---2012/05/04 22:26追記---

ヨルノテガムさん⇒これはもう、眠れなかったのでモノローグ的に、お針子仕事で(笑)
いろいろと感想ありがとうございました。

---2012/07/18 22:56追記---

salcoさん⇒これを書いたときは、あまりテンション高くなかったですね。まあ、
ほんと、モノローグですね…みたいな。的な。ええ、名前、ホロウだけではもうけっこうかぶってしまうことが多くなって。なにか自分しか使ってない言葉をくっつけとこうと(笑)

---2012/10/02 01:19追記---

こひもともひこさん⇒ありがとう。