心まかせに/N.K.
N.K.さんのコメント
蒐集家さんへの自分なりの応えです。
---2015/05/05 16:11追記---
こひもともひこ様、お読みくださりありがとうございました。ポイントありがとうございました。私見ですが、蒐集家さんが、きちんと読んでくださっていたように感じまし
たので、応えてみました。 
アラガイ様、お読みくださりありがとうございました。コメントとポイントありがとうございました。自分としては、萩原朔太郎の「旅上」を結果的に下敷きにしておりまして、その
「旅上」は萩原朔太郎にとっては珍しく(!)「爽やかな」気分が読みとれるもので、学生
の「爽やかさ」と自分の中でシンクロしてしまって、愉快だったということを「心むくま
ま」表したものです。「ふらんす」の部分を引用したことで文学的趣向という大それたこと
を表現しようとしたわけではありません。そうするには自分は言うまでもなく力不足です。
夏美かをる様、お読みくださりありがとうございました。ポイントありがとうございました。 
ただのみきや様、お読みくださりありがとうございました。ポイントありがとうございました。
---2015/05/05 16:46追記---