戦場へ/楢山孝介
楢山孝介さんのコメント
恋人いないので死ねません。いても死ねるかわかりません。ラブレター来てもきっと信じません。

東堂ジェシカさん
でも実際死なれたら、残された者がつらくなってしまいますね。
今思い付いたんですが、「死ねる」を「戦える」に置き換えてもいいかもしれません。

石瀬琳々さん
でも実際行ってしまうとつらいことばかりだろうから、そっちも書かなきゃ
いけないかな、と『戦場から』という続編を思いつきました。
いつ書くかはわかりません。

士狼(銀)さん、前田ふむふむさん、風鎮子さん、黒子 恭さん 
小林坩堝さん、石田圭太さん、未有花さん、あおばさん
ありがとうございました。