愛/楢山孝介
楢山孝介さんのコメント
愛ってテーマは難しいですね。各人各様に愛の形がありますからね。
いろいろな愛の種類がありますからね。わかりませんね。わかったら
愛なんて見向きもされないテーマになってしまうでしょうね。僕も
よくは分かりません。
ただ、今作で書いたような形の愛ならば、「大きなお世話だ」という
結論に辿り着いてしまうのかな、と、多分書いてた時は思ってました。
「余計なお世話」でないあたりがあれですね、嫌いなわけじゃないんだよって感じですね。
ツンデレですね。いや違いますね。


みさとさん
深くなっちゃうと裏返しになった時に怖いですね。というのも言葉遊びでしか
ないみたいで、やっぱりよくわかりません。

ヒツジさん、士狼(銀)さん、あおばさん、北大路京介さん 
小籠包さん、嵩麻呂さん紺色のはらさん
皆さんありがとうございました。