松井浄蓮の垢を煎じて呑むべき人々へ/はらだまさる
さんのコメント
えーと、ぼくはモテナイので、同じよーにモテナイ奴の気持ちならすこしはわかるんだけど、
逆に、モテル奴の生きてる世界のことは、
こればかりは流石にモテてみんとわからんな〜 (ああ、モテたいな〜 てか、誰でもいいからはやく俺に告れよ!)
てゆうのと同様に、
同じこのフォーラム内においても、やっぱり、トップテン常連さん達がしのぎを削ってる世界のことはわからんし、
まあ、およそ異次元なんだろうなー (ああ、point欲しいな〜 てか、スーパーハカーが現れて、俺にみんなのpointを分けてくれないかニャ〜)
とぼんやり思ってたんですが、
それでゆうとはらださんのこの文章は、フォーラムにきてまだ比較的日の浅いぼくにとっては、昭和天皇の「人間宣言」じゃないけれど、
はじめて異次元を生きるトップランナーの肉声がドキュメントされた瞬間だったとゆうか、そんなに異次元じゃなかったってゆうか、なんかいい文章でしたよ。