メランコリーの砂浜/soft_machine
soft_machineさんのコメント
読んでくれてありがとう。

パースパイド さん
北大路京介 さん
小原 あき さん
天川大輔 さん
アヅサ さん
緑川 ぴの さん
藤丘 さん
かいろ さん
真山儀一郎 さん
萩原重太郎 さん
南翔鎮 さん
そうすけ さん
atsuchan69 さん
LEO さん
前田ふむふむ さん
文月悠光 さん

ありがとう。

水町綜助 さん
すばらしひ?
うーん、そういって貰えるならよしとしようかな!
もっとがんばろう。
ありがとう。

はらだまさる さん
そうか…もっともっと、事の端からはばたくことばになるようにがんばるよ。
ありがとう。

高崎 さん
久しぶりに拍や母音を(ちょっと)意識したから、心地よかったと言ってもらえて、嬉しいことばは踊りだしている。
ありがとう。

石瀬琳々 さん
そうですか…うん、嬉しい。
自分ではひたすら未熟な声なので…もっとがんばろうと思いました。
(のんびりと)
ありがとう。

芙雨 さん
海で、楽しくはしゃいだ日だったんですが、ことばはいつもさみしいみたいだから、どうしてかな?
どうしてもかな。
ことばが、慰められたと言っている。
ありがとう。

とも さん
ちょっと退屈な綴りになってしまったけれど、その時の姿で。
んんん。
がんばろう。
ありがとう。

ロカニクス さん
なりましたか!
その瞬間を大切にしたいことばが、たいへん喜んでいます。
ありがとう。

八重 さん
仔蜘蛛が、飛んできたんですよ!
風は海から吹いて来ていたのに!
何も書かないでは済ませられなかったので、よかった。
いいお天気で、駆け回って、はしゃぎ疲れた、さみしさです。
ことばも、汲んで貰えて喜んで、俺も喜んでいます。
ありがとう。