あめ玉/はらだまさる
はらだまさるさんのコメント
この場所では一年間、という想いでやってきたので、一応、この作品でいったん投稿は終わります。・・と、言ってもブログや文学極道さんなどでは引き続き作品を描いていくつもりなので、良かったら気軽に遊びにいらしてください。足跡、コメント大喜びです。

短い間でしたが、いつも読んで下さって本当にありがとうございました。

はらだまさる拝


追記:心境の変化があれば、また投稿しに戻って来たいと思います。

---2007/11/04 14:30追記---

○藍沢颯太くん○

俺がこの作品を最後にしたことを読みとってくれていたのかもね。
ありがとう。

○夏野雨さん○

時間があるときに読むことは続けたいと思っています。
ありがとう。

○八重さん○

いつも本当に丁寧に読んで下さってありがとう。
またブログの方に遊びに来てくださいね。

○藤丘さん○

藤丘さんの作品は必ず読みにきますよ、
たのしみにしてます
ありがとう。

○大輔くん○

また会おう、マジで。
酒飲みながら色んなことをあーだこーだ言いながら語り合いたい。