あきの午後に/うみとゆう
春日野佐秀さんのコメント
・一つ目の
きれいなイメージに「反射」という音読みのカタイ言葉が入っているのが、私的にはちょっとひっかかりました。ルビ機能とかを使って、うみとゆうさんらしいカナを振ってみても面白いのでは^^?
・二つ目の
「たかーい」という表現が、空の澄んだ感じとか、言葉にしきれなかった部分を表現しているようで、ステキだと思いました^^
・三つ目の
くしゃくしゃ、落ち葉というと、踏んで歩く(壊れる)イメージが強かったのですが、つくるという反対のイメージを出しているのが、面白いと思いました^^斬新というか、物事の一面だけを見てたらいけないんだなと、改めて感じさせられました^^