アフロ者に告ぐ/ダーザイン
れつらさんのコメント
アフロ者っていいなあ、かっこよさげな響きだ。笑。

所詮この世は弱肉強食。
dさんはご不満かもしらんが、俺はどうやら認められたいようです。
俺は別に文人になんぞなりたいと思ったことはないし、かといってアフロ者にもなりたくはない。どっちも言葉面はかっこいいんですが。笑。
ただ俺の定義と信条とによって詩人ですので、
あとはそれが世の理念として認知されるよう活動するのみです。
どうせ死ぬまで書くんだ。誰にも分からなくても俺にはこれが最高峰なんだよ、と思い続け得るものを書いてゆくのみです。

それとは別の位相で、好きなものは読むし観るし聴きますがね。

というかんじで。
まあ、お互い生き延びましょう。
革命を願って革命を見ずに死ぬのは御免でしょう、貴方も。